テレビゲーム?のサッカー?でのファン?としての恋人募集中((清楚系?やオタク女子?の、スタイル抜群の超美脚の超スリムな(前腕も二の腕も、すねも太ももも超細い))超可愛い顔立ちの小顔の、身長157センチから164センチまでの、高校卒業後の18才の、交際費全部払ってくれる、毎回東武東上線?上福岡駅?付近のベンチ?で待ち合わせしてくれる、タバコ?吸わない、すっぴんの超美少女のコ)(?を書いてあるのは自信がないためだから、気にしないで大丈夫ではないかなぁ)(埼玉県ふじみ野市?に(東武東上線?上福岡駅?が最寄り駅が

どうも、はじめまして。趣味 特技はテレビゲーム?やリバーシ?などだよ。俺はあるサッカーソフト?でブラジル?から29点で勝利して、ひとりの選手?で世界最強の複数のあるチームから採点10.0を410回超、ひとりのある選手?で世界最強の複数のあるチームから1試合10点から19点を427回軽く超、世界最強の複数のあるチームから10点から19点を700回以上、20点から29点を72回以上、試合数1027回軽く超、勝ち数894回軽く超、得点1万何千何百何十回軽く超、シュート4万何千何百何十何回軽く超、達成したのだけど、どのコかこういうことに興味ないかなぁ。